2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者向けメニューもあり!ジムに通う必要なし!○○トレーニングのすゝめ

シリカゲルです。 今日はトレーニングに ついての内容です! さていきなりですが みなさん、筋トレについて どのようなイメージを お持ちですか? 本格的にやるには やっぱりジムに 通ったほうが いいのかなあ? でも高いし そんなイメージを お持ちの皆さん…

毎日シてる人でも性欲を抑制し楽にオナ禁できるようになるたった一つの習慣とは・・・?

シリカゲルです。 久しぶりの下ネタ回で ございます! オナ禁が全く続かない 気が付けばイっている 1日2回以上してしまう 今日はそんな皆さんの 有り余る性欲を うまくコントロールし ストレスが少なく オナ禁を行うための とある習慣を紹介します! 先に行…

無理は禁物!筋肉痛の時の正しい過ごし方!!

シリカゲルです。 今回は筋肉痛についての お話をします。 早く筋トレで成果を 出したいと思うあまり 筋肉痛なのに 無理をして きつい トレーニングを している人 いませんか? 筋トレで早く 成果を上げるには 筋肉痛の時の過ごし方も とても重要なんです! …

腕立て伏せができない?ならこのトレーニングから始めよう!

シリカゲルです。 今日は筋トレの話です。 筋トレの中で腕立てが ダントツでニガテ! 今回はそんな皆さんに 向けた内容です! ここで紹介する方法で トレーニングを楽に こなせるようになると 腕立てを 回数はもちろん 正しいフォームで できるようになり 効…

オールしがちな学生必見!太りにくい夜食のポイント!!

おひさしぶりぶりざえもん シリカゲルです。 さて、いきなりですが 学校の課題やテスト勉強に 取り組む際、 つい夜更かしやオールを しがちというみなさん! 深夜でもめっちゃ お腹すきません? 夜食食べちゃおっかな~ ってなりません? ちなみに私は大学生…

目標設定で常に意識するだけで夢の実現にグッと近づく○○○○○の法則!

シリカゲルです。 いつも目標を立てて 何かに取り組むけど 全然達成できない 僕はダメな奴だ! と感じている皆さん。 自分を責める前に 一度、自身の目標設定を 見直してみてください! 自分で立てた目標が 達成できないのは あなたが悪いわけではなく 目標…

”筋トレで身長が止まる”は果たして真実なのか?

シリカゲルです。 成長期に筋トレを やりすぎると 背が伸びなくなる という話を 聞いたことは あるでしょうか? 私は中高生の時 これの真偽が わからないまま真に受けて ビビって筋トレが できませんでした! 同じように 不安に思っている方も 多いのではな…

知らぬ間にトレーニングの効果を無駄にするヤバいものとは・・・?

シリカゲルです。 https://shirikageru.hatenadiary.com/entry/2020/09/04/152856 以前私は こちらの記事で トレーニングの効果を 上げるものを紹介しました。 今回はその逆。 トレーニングによくない ものを紹介していきます! 今回紹介する 筋肉に悪いも…

朝に弱く朝食抜きがちな一人暮らしの大学生でも実践できる、1分で終わる朝食メニュー

シリカゲルです。 突然ですが皆さん! 朝ごはんは毎日 ちゃんと 食べていますか? 時間がない 食欲がない という理由で ついつい抜いてしまう人も 多いのではないでしょうか? 特に一人暮らしの 大学生ともなると なおさら朝食を 抜いてしまいがちですよね!…

土壇場で頭が真っ白!力を出し切れず後悔ばかり!本番で出せる実力の割合を飛躍的に高めるたった1つの心がけとは?

シリカゲルです。 さて、人は生きていると 勝負どころとなる場面が 何個かあるはずです。 受験、試合、 発表会、面接・・・ これらの場面で 緊張して 本来の実力を出せず 悔しい思いをした そんな経験は ありませんか? それも実力のうちだ! 言い訳だ! と…